--年--月--日 --:--


久々の書き込みになります!

2015年04月22日 15:52

今回こちらで、ハイエンドPCレビューに当選し、レビューする事になりました。
アクセス後、COOLを頂けると嬉しいです。


PCがご臨終してから、暫くPS4でやっていましたが、今回PCに乗り換えました!!

使用環境もサイトに明記してます!

ララフェルの皆さん長らくお待たせしました。
イベント動画も含むものも『蒼天のイシュガルド』に向け、どんどんやりたいと思います!



こちらの動画は嫁とエールポート周辺で遊んだ動画です。



