--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁がララフェルでエオルゼアに降り立った!

2014年05月08日 10:34

こないだのララ大行進のSS2枚とその前に撮ったでぶチョコボ配布記念パーティ?を貼り付けますw
画像は全てPS4からです。
ララフェル行進1

ララフェル行進2


でぶチョコボ配布記念



とうとう嫁を口説き落とし、一緒にプレイする事と相成りました。
FC仲間のみかんちゃん流アプローチで(ぁ


種族は一目惚れしたララフェル。色々俺がプレイしている中でジョブはモンクを目指すとの事。

初心者で、モンクを選ぶとは中々の廃人気質(ぁ

双竜脚見たら、やりたくなるのはわかるが・・・w


-------

嫁は、かわいいかわいいってキャーキャーいいつつ、キャラクリに3h位かけてた。
そしてようやくキャラクリが終わり、昼間当鯖の新規キャラ作成制限がなく空いていたので鯖を選択。




あれ、選択できない。。。とかいいつつ


待つ事2h。。


Masamuneだよといいつつ、ようやくキターーーーーーー(゜д゜)


まずOP。自分はレガシーなのもあって完全新規の人とは色々と違うと聞いていたので楽しみに見てた。
結果同じやーーーん(ぁ

懐かしいので旧版のOPもあげてみた




OPに感動しつつFFのタイトル出たよーとか言ってwktkしてた嫁。
横からデイリーやりつつ、ふんふんとかいいつつまだかなぁって待つ俺。


そして、ムービーが始まり・・・荷馬車に揺られつつ、嫁がグリダニアに進行する場面になりました。


俺はララフェル仲間で歓迎しようと思い、嫁が降り立つグリダニアへ行きました。

LSで声かけをして集まったのは10人も満たなかったけど

ララフェルとミニオンのコラボで、グリダニアの冒険ギルドはいつのまにか、人が多かった気がします。
さすがララフェル!!!w


見学者の方も何人か嫁を歓迎してくれて嬉しかったですw
ありがとうございます!



軽い歓迎なのに、涙脆い嫁が感激してましたw
操作とかもままならず、いっぱいいっぱいのキモチでエモやジャンプしてました。

まだまだチャットやキーボードがままならない本当の初心者は

ここまで感動するんだなぁって改めてMMOの素晴らしさを痛感しました。


ちょっとホッコリしたので書いておきます^^


集まってくれて嫁の初エオルイン歓迎に協力してくれた皆さんありがとうございました(´ー`)


まだカメラ操作に慣れず、画面酔いしている嫁は方向音痴も加わって、グリダニアの市内、黒衣森で
ウロウロしているので、見かけたら温かく見守ってやってくださいw

イベントは少し自分の仕事が落ち着いて、嫁が操作に少し慣れたらやりたいと思います^^
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。