--年--月--日 --:--


【イベント】ララ専用LS主催:あけおめ!馬鹿コスで山登りSS撮りツアー【修正済】

2014年01月02日 10:10

明けましておめでとう御座います。本年もララフェル共々宜しくお願い致します。
とうとう来ました大台・・・ここまでくるのを目指してはや・・・(ry




ついにきました。ララ専用LS:101人!!!
残り枠は@27人しかないので、お早めに><(内1枠は予約済み)

仮らら


さてさて

注目!!

今回のイベントは、前回のイベントに比べて小規模に行きたいと思っています。
って言ってもシャウトしないだけです←


ちなみに前回のクリスマスララ大行進イベント&雪合戦は大成功でした。まだブログにはあげていませんw
理由はSS撮り過ぎて厳選していたりするのです。。w言い訳っすねwwサーセンwww
普段の大行進よりもかなり参加人数が多かった気がします(表示しきれてませんw


参加していただいたララフェルの皆様。見物に来てくださった多くの方々、道中を安全にして下さった皆様。ご協力等ありがとうございました。

このイベントでララLSのメンバー総数が90人を超え、100人まで目前となりました。
(2014/1/1時点⇒ララLS総数101名在籍=常に50人前後のIN率の為、何か募集の際に活用して戴きララPTが作成しやすい状態になってます^^嬉しい限りw)



詳細↓
【開催日】
1月3日金曜日(変更後)1月4日土曜日

リアル急用が入った為、開催日及び時間を延期しました。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。
イベが延期した事もあり、少々カットして参りたいと思います。

【持ち物】
・去年のクリスマスイベントで手に入れたトナカイスーツ(胴)※ない場合はなんでもw
・降神祭で手に入る馬兜(色問わず)

【出発場所(集合場所)】
グリ冒険ギルド前

【目的】
馬鹿コスで山登りをし、絶景の景色の元SSを撮るツアー
グリ内2箇所(中央森出入口、アプカルの滝)~テレポ移動後レヴナンツトール看板上~ラノシア地区(ブロンズレイク2箇所、隠者の庵で〆)

・グリ内山登り難易度
中央森出入口付近★★(所要20分程度)
コツ:手すりから真っ直ぐ門扉へ大ジャンプ、1つ目の門扉から2つ目の門扉へはスプリント大ジャンプ、花タルを正面にして、ポールを真横において前にジャンプすると横にスライドし、ポールの上に乗る。エリチェンギリギリのとこまでいき同じ要領でジャンプ。ポールギリギリを舐めるように周り込む。PCだと若干厳しい方もいるのでSS場所は手すり付近でw
アプカルの滝★(所要10分程度)
最初の段差でSS撮ります。

・レヴナンツトール山登り難易度
交換NPC付近看板上★★(20分程度)
コツ:テントからヒモまで歩いてポールに向かって押し込むようにジャンプ。乗ったら建物を正面におき、左斜めにジャンプ。屋根に登ったら右斜め前の角よりジャンプ。
厳しいようでしたら、場所移動してSSだけ撮りますw

・ブロンズレイク山登り難易度
レストエリア内屋根上★(10分程度)
遺跡付近★★(20分程度)
枝が分かれている所よりスプリントし、2秒後に大ジャンプ。

余談:最初の方でいくアプカルの滝で小ジャンプ、中ジャンプ、大ジャンプ、スプリント大ジャンプ等の練習をしておくと楽w
【開催時間】
15時~18時(変更後)20時~21時半

【参加条件】
・ララフェル
途中参加可能

【服装】
頭は馬兜、胴はトナカイスーツ(鹿)の馬鹿コスw
「すごくがっかりする」のエモを使うと馬にしか見えませんwww

もし興味がありましたら当LS加入を検討してください(´ー`)

【注意】
記念撮影等や眺めたいって人は周辺からお願しますwww



以上告知でした。



