--年--月--日 --:--


【イベント】ララ専用LS主催:ララの日常ギャザ編大漁ララフェル

2013年11月29日 09:00

リアル多忙の為、11月に予定しておりました小規模イベントは12月の上旬に行う事にします。
そして・・・クリスマスはリアル都合により、大規模ラライベを前後させる事にしました。

リセットされる火曜日にばはむ~ちょは安定して1~4層をその日のうちに突破出来るようになってきました。
問題は5層、比較的盾とヒラが死ぬ場合は、ちょっと立ち位置や装備、スキル回しを考えた方が良さそうな気がします。DPSはほぼそれで死ぬので(ぁ



さてさて

注目!!

今回のイベントは、前回のイベントに比べて小規模に行きたいと思っています。
って言ってもシャウトしないだけです←


ちなみに前回のララ大行進イベントは成功でした。
参加していただいたララフェルの皆様。見物に来てくださった多くの方々、道中を安全にして下さった皆様。ご協力等ありがとうございました。

このイベントでララLSのメンバー総数が60人を超え、70人まで目前となりました。
(2013/11/29時点⇒ララLS総数71名在籍=常に20人前後のIN率の為、何か募集の際に活用して戴きララPTが作成しやすい状態になってます^^嬉しい限りw)



詳細↓
【開催日】
12月1日日曜日[リアル都合で延期します]開催日未定。

【持ち物】
釣竿、餌(Lv1~)の物で構いません。

【出発場所(集合場所)】
リムサ漁師ギルド前

【目的】
釣り場で釣りをしながらララを眺める簡単なイベント。
HQ品の数でチーム戦にし競ったりなどを考えています。

【開催時間】
15時~18時

【参加条件】
漁師Lv1~←
途中参加歓迎。
・ララフェル

【服装】
何でも

もし興味がありましたら当LS加入を検討してください(´ー`)

【注意】
記念撮影等や眺めたいって人は周辺からお願しますwww



以上告知でした。


※大規模イベントは別途告知致しますので、暫くお待ち下さい。



