--年--月--日 --:--


【イベント】ララ専用LS主催:第2回ララ大行進 ハロウィン編【終了】

2013年10月28日 17:54

やっぱり、突発的だと集まりががががががwww

それでも野良の方の参加があったので、なんとか成功しましたw
参加ありがとうございました^^

gdgdなのは相変わらずで…w

ラライベ第2回大行進


ハロウィン編という事で、仮装大行進でした。カボチャは旧でおばけは新になってます。
まだの方は是非ゲットしてみてください^^





初回はグリ~ダハ、2回目はダハ~グリと陸路で行ける範囲の徒歩行進ですが
徒歩でいけるならリムサも視野に入れたい今日この頃。。。w

リムサは広いのでLSメンと相談して決めれたらなぁって思ってます。


今回のイベントで、お決まりの勧誘SHにてララフェルが増えました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
58人になりました。


とりあえず報告とさせていただきます!

【次回イベント予告】
・ララ専用LS主催:大規模イベント(12月)
・ララ専用LS主催:小規模イベント(11月)
・ララ専用LS+ルガ専用LS共催:未定



