--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生FINAL FANTASY XIV BM

2013年03月08日 01:29

新生FINAL FANTASY XIVのベンチマーク、ワールド編が公開されました。

現状:

※この方の環境と近いので参考に。

必須動作環境と推奨環境が前に比べて下がったのは言うまでもない。

最高品質でやってみた所
思っていたようなスコアが出なかった・・・
このBMはSLIに対応していません←これを見てなかったw

SLIにしてるし、まだ対応してないんだよ・・・っていう(ぁ


【公式ベンチマーク:ダウンロード



◆スコアの目安
【7000~】 非常に快適 非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
【5000~6999】 とても快適 とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても、とても快適に­動作すると思われます。
【3500~4999】 快適 快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思わ­れます。
【2500~3499】 やや快適 標準的な動作が見込めます。余裕があればグラフィック設定の調整をお勧めします。
【2000~2499】 普通 標準的な動作が見込めます。
【1500~1999】 設定変更を推奨 ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はグ­ラフィック設定の調整をお勧めいたします。
【1000~1499】 設定変更が必要 ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。グラフィック設定の調整­が必要で、調整により改善される可能性があります。
【1000 未満】 動作困難 動作に必要な性能を満たしていません。



【My New PC Spec】
OS:Windows(R) 7 Ultimate 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3930K(6Core/3.20GHz)
Memory: 8GB×8 (DDR3 SDRAM PC3-12800)
GPU:【2WAY-SLI】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX680


↓[ちと変更]
予約していたTITANが届いたので…。
変更です。たぶんこれで超快適になるはず…。
【2WAY-SLI】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX TITAN
ただBMがまだ対応してないから、たぶん1万前後だと思います。

本当はこのTITAN【3WAY-SLI】に対応しているので
夢の3枚挿しをしたいですが、何しろ2つだけでもヤバイのに
電気代が半端なくなるのでやめた(ぁ

まぁBMマニアの人がやってくれるだろうと期待しとくww

人それぞれ、グラボが同じでもPC環境によって多少前後すると思うので、気にしたら負けです(ぁ
嫉妬コメが見受けられますがww

※TITAN環境でのBM

環境:1920x1080(最高品質)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。