--年--月--日 --:--


【KoAR】プレイ日記③

2012年10月23日 19:47

各種攻略まとめはこちら

やっと全メイン、サブクエ、そしてファクションを終えて「HARD」クリアしました。
が、まだ「そして敵はいなくなった」と「園芸愛好家」が取れませんww

何故じゃーー他サイト見てもフェイトエッセンスの採集とかは関係ないってあるのにww
バグか?w


まぁそのうち取れるでしょ。。って思うようにしてフィールドを駆け回っています。


話は変わり・・
前にウィザード系(このゲームではソーサリー)を時間があったらやってみるとの事だったので
やってみたら、まぁなんというか俺には合わないwww
よえぇぇって思った。
アサシン系だと、背後からのキルでクリが乗って大体15k近くダメが行くのに対し…w
やっぱアクションが派手なだけだった(´・ω・`)
[ 続きを読む ]



