--年--月--日 --:--


戦闘職装備

2010年10月20日 02:37

ようやく人様に見せれるだけの装備になったので、晒しますww


まずは正面から↓

スケイル1

次は背面から↓
スケイル2



まぁ第一弾理想系装備ってとこですなヾ(*´∀`*)ノ


俺が自分で作れる装備っていうのがまだR10~らへんの為、自作ではないですが…。

全部貰い物で固めてます。。w
全部がお気に入りです(´∀`)

今日ようやくロープベルト(ぁ


から卒業しました。まぁ生産で使いますが(;´艸`)

変質制御+がね←


装備作ってくれた…まいみーたんありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ
大切に大切に使って消耗度がヤバイ位になるまで使いますです(´ー`)


とりあえず、今回は戦闘職装備っていう事で…ww

いつになるかはわからないけども…ギャザ系とクラフター系の装備も晒したいと思ってます(´艸`)


スケイル上位の装備がカッコイイらしいっていう情報を得たので…。

次はそれを目指して精進ヽ( ´ー`)ノ


あ、調理19になりました(/ω\)



アップル消化まで、後少し!!!



