--年--月--日 --:--


バグ

2010年09月29日 13:04

明らかにプレイ時間及び疲労度無視のランクの人にBANかペナルティを課すべきかと思います。折角のライトユーザーなどと差が出ないようにする為のシステムが、無意味な気がしてならない。まぁ現状で廃人プレイしてる人はいますがwww


サクサクR30とかR40とか、明らかにおかしすぎるでしょ…。
中の人の人間性を疑います。


やったもん勝ちな今の状況は、改善されるべきかと思う。
リーヴの仕様が現段階では、ソロよりも劣っている事から、ソロでひたすらやってた自分やその他頑張った人のモチベがダウンするのは、仕方ないと思う。


PTの修練バグもまたやる気ダウンの要因だった。
CEの意味なくないですか?('A`)って■eに問いたい。


要望として、ログアウト時間が長い人=社会人などの配慮として、何か+α的な要素がほしいな。睡眠時間などを抜いて。後寝落ちしたPCって明らかに邪魔なんだよね。。バザ放置とかでもなく…。それの強制シャットダウンとかもお願いしたいね。

マクロが非常に見難いので、もっと編集しやすいようにして欲しいなぁ。
例えば、クライアント起動しなくても編集出来るようにとか。


明日からいよいよ正式です。本日CEとしての最終日です。
正式版の方がより良い環境でプレイ出来るように先輩プレイヤーとして、頑張りたいと思います(*´ω`*)


まぁ直ぐ抜かされそうですが…。

FF14・攻略ブログ



